ZenFone4 を購入!さっそく開封しました

先日から購入していたASUSZenFone4ですが、結局ブログに書いた翌日に購入を決心し、ZenFone4のムーンライトホワイトを予約。本日商品が届きました。早速開封してみたいと思います。

ZenFone4 をさっそく開封

 久しぶりに新しいスマートフォンです。しかも以前から欲しかったASUSZenFoneシリーズ。年甲斐もなくワクワクしています(苦笑)。

 まずは外箱。

シンプルですが高級感があります。なかなか格好良いです。

早速開封し、中の物を出してみます。

中には次の物が入っていました。

・ZenFone4本体
・クリアケース
・イヤフォン
・交換用イヤーピース
・USBケーブル
・ACアダプタ
・SIMイジェクトピン
・保証書
・ユーザーズマニュアル

今回のZenFone4は定価税込6万円超えとかなり高めの価格設定です。さすがに必要なものは一通り入っていますね。

購入時、付属品欄を見落としていたのですが、クリアケースも最初から入っているのですね。実はAmazonで専用ケースを事前に購入してしまいダブってしまいました。でもケース付はありがたいですね。

なにやらまだ箱に荷物が入っていたので見てみると・・・なんと専用View Flip CoverとWE LOVE PHOTOオリジナルUSBメモリが!


どうやらZenFone4予約先着400名に当たる、ZenFone4発売記念「WE LOVE PHOTOキャンペーン」のプレゼントに当選したようです。

とてもラッキーでした♪ どちらも大変嬉しいです。カバーは購入した物、ZenFone4に付属していたもの、そしてこの専用View Flip Coverと3つになってしまいましたが・・・(笑)。せっかく購入しましたので、とりあえずAmazonで購入した物を使っていこうと思います。

終わりに

 まずは本体に別途購入した保護ガラスフィルムを付けました。次回から外観をチェックしていきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

関連記事

スマートフォン「BNP-500K」のベンチマークテスト

引き続きBLUEDOTのスマートフォン「BNP-500K」を触っていきます。 今回は、BNP-

記事を読む

ZenFone4の購入を検討しています

久しぶりの投稿となります。ここのところガジェットの購入も途絶え、ネタ切れとなっておりました(苦笑)。

記事を読む

Huawei nova lite 2が到着、開封しました

4月2日に購入したファーウェイのnova lite 2ですが、数日後に届きました。すぐに開封したいと

記事を読む

Huaweiのhonor8とASUSのZenfone3

先日、主に仕事用としてY!mobileの「507SH」を購入しましたが、今度はメイン端末を購入検討し

記事を読む

honor6 Plus EMUI3.1のワンハンドレイアウトを使ってみました

格安スマホアンバサダーの限定モニターに参加しています。 honor6 Plusの先行アップデー

記事を読む

ZenFone4にケースを装着

ZenFone4が到着して5日経ちました。今のところ、自宅で毎日少し触る程度に留めていますが、そろそ

記事を読む

楽天モバイルより届いた品一式を開封[格安スマホアンバサダー 限定モニター]

一昨日到着した楽天モバイル「格安スマホアンバサダー 限定モニター」のhonor6 PlusとSIMカ

記事を読む

goo simsellerの「AuBee elm.」を注文しました。

こちらの別ブログでも書きましたが、私の手持ちのスマートフォン「Polaroid pigu」のタッチパ

記事を読む

honor8が到着、早速開封しました。

楽天モバイルで契約した、honor8とSIM、HONOR GIFT BOXが到着しました。昨日届いて

記事を読む

Y!mobileの507SH、外観をチェック

先日購入したY!mobileの「507SH」ですが、今回は外観を見ていきたいと思います。 前回

記事を読む

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Huawei nova lite 2を持ってディズニーランドでカメラテスト

久しぶりの投稿となります。前回の記事で書いた通り、ディズニーランドを訪

Huawei nova lite 2のケースを購入しました

先月購入したファーウェイのnova lite 2。ZenFone4と共

Huawei nova lite 2 の外観をチェック

先日購入、到着したファーウェイのnova lite 2ですが、今回は外

Huawei nova lite 2が到着、開封しました

4月2日に購入したファーウェイのnova lite 2ですが、数日後に

Huawei nova lite 2をBIGLOBEにて購入しました

購入を検討していたファーウェイのnova lite 2ですが、本日購入

→もっと見る

PAGE TOP ↑