Huawei nova lite 2をBIGLOBEにて購入しました

公開日: : 最終更新日:2018/04/12 nova lite 2 , , , ,

購入を検討していたファーウェイnova lite 2ですが、本日購入しました。

Huawei nova lite 2をBIGLOBEにて購入しました

 今回、以前から格安SIMの契約のあるBIGLOBEからnova lite 2を購入することにしました。カラーはゴールドを選択しました。

以前からBIGLOBEの格安SIMのデータSIM3GBを契約しているのですが、今回こちらにシェアSIM(データ+SMS)を追加して月額320円で運用です。機種代金は1080円の24回払いとなりました。私は複数のMVNOと契約しているのですが、これを機に少しずつ集約を行い、2箇所程度のMVNOで複数枚のSIMを運用する形式に変更して行こうかと思っています。この部分についてはいずれ記事に書けたらと思っています。

今一度「nova lite 2」のスペックをご紹介しておこうと思います。

OS Android 8.0
CPU Huawei Kirin 659 オクタコア
内蔵メモリ 3GB
内蔵ストレージ 32GB
画面サイズ 5.65インチ(2160 × 1080ドット)
カメラ 背面:1300万画素+200万画素 前面:800万画素
バッテリー容量 3000mAh
インターフェイス microUSB
重量 143g
サイズ 72.05 x 150.1 x 7.45mm

現在、メインでZenFone4を使用していますので、こちらのnova lite 2は使い勝手を見ながらサブ端末として使ってみたいと思います。

終わりに

 久しぶりにMVNOからの端末購入です。1週間ほどで商品が届くのでしょうか。届きましたら、早速商品レビューをやってみたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

関連記事

Huawei nova lite 2が到着、開封しました

4月2日に購入したファーウェイのnova lite 2ですが、数日後に届きました。すぐに開封したいと

記事を読む

Huawei nova lite 2 の外観をチェック

先日購入、到着したファーウェイのnova lite 2ですが、今回は外観を見ていきたいと思います。

記事を読む

Huawei nova lite 2のケースを購入しました

先月購入したファーウェイのnova lite 2。ZenFone4と共に私の良き相棒になってくれてい

記事を読む

Huawei nova lite2 の購入を検討しています

昨年10月にZenFone4を購入以来久しぶりの投稿です。 車の車検や保険の支払いなど、色々お

記事を読む

Huawei nova lite 2を持ってディズニーランドでカメラテスト

久しぶりの投稿となります。前回の記事で書いた通り、ディズニーランドを訪れ、Huawei nova l

記事を読む

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Huawei nova lite 2を持ってディズニーランドでカメラテスト

久しぶりの投稿となります。前回の記事で書いた通り、ディズニーランドを訪

Huawei nova lite 2のケースを購入しました

先月購入したファーウェイのnova lite 2。ZenFone4と共

Huawei nova lite 2 の外観をチェック

先日購入、到着したファーウェイのnova lite 2ですが、今回は外

Huawei nova lite 2が到着、開封しました

4月2日に購入したファーウェイのnova lite 2ですが、数日後に

Huawei nova lite 2をBIGLOBEにて購入しました

購入を検討していたファーウェイのnova lite 2ですが、本日購入

→もっと見る

PAGE TOP ↑