Huawei nova lite 2が到着、開封しました

4月2日に購入したファーウェイnova lite 2ですが、数日後に届きました。すぐに開封したいところだったのですが、仕事が忙しく開けず仕舞でした。ようやく開封です。この日を楽しみにしていました。

Huawei nova lite 2が到着、開封しました

 早速開封していきたいと思います。

まずは外箱。

シンプルで大人しめの箱ですね。これといって面白味はありません(笑)。面のサイズはほぼスマートフォンサイズです。

箱を開けると本体が入っています。何度開封してもこの瞬間はワクワクします。私は液晶画面の外枠は白いタイプが好きなので、このスマートフォンも好きなデザインですね。

中身をすべて出してみます。

同梱されていたものは次のものです。
・nova lite 2本体
・クイックスタートガイド
・ACアダプタ
・USBケーブル
・イヤフォン
・保護ケース

今回嬉しかったのは、保護フィルムが最初から貼られていたことです。私は保護フィルムを貼るのが大の苦手なのです(笑)。また保護ケースも付いていることから、追加で保護フィルムやケースを購入することなく、本体を保護することができるということになります。

その他、ACアダプタとUSBケーブルも付属しています。キャリアのスマホに比べると本当に同梱物が充実しています。以前honor8を購入した時より充実していますね。至れり尽くせりです。

本体を購入することで、他に追加購入することなく必要なものが一通り揃うというのは大助かりですね。

終わりに

次回は外観を見ていきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

関連記事

Ascend Mate7にインストールしたアプリ8選

DMM Mobileと契約し、セット端末として購入したAscend Mate7。購入してもうじき4か

記事を読む

ZenFone4 を購入!さっそく開封しました

先日から購入していたASUSのZenFone4ですが、結局ブログに書いた翌日に購入を決心し、ZenF

記事を読む

今年入手したガジェットを振り返る

今日は大みそかです。早いもので2016年も今日で終わりです。今年も色々なガジェットを購入したり頂いた

記事を読む

Ascend Mate7のソフトウェア更新を行いました

2015年6月1日より、Ascend Mate7のソフトウェア更新が公開されています。 私のA

記事を読む

Huawei nova lite 2 の外観をチェック

先日購入、到着したファーウェイのnova lite 2ですが、今回は外観を見ていきたいと思います。

記事を読む

Y!mobileの507SHに機種変更しました

2年以上使用したNexus5を、同じY!mobileから発売されている日本初のAndroidOne機

記事を読む

FREETELの「KATANA01」最初の起動

前回まで、FREETELの「KATANA01」の開封と外観チェックをしてきましたが、今回はやっと電源

記事を読む

FREETELの「KATANA01」設定メニュー

最近毎日のようにいじっているFREETELの「KATANA01」ですが、今回は設定メニューを見ていき

記事を読む

ZenFone4の購入を検討しています

久しぶりの投稿となります。ここのところガジェットの購入も途絶え、ネタ切れとなっておりました(苦笑)。

記事を読む

honor6 Plusを持って紅葉を見に行ってきました

格安スマホアンバサダーの限定モニターに参加しています。 先日、久しぶりに連休が取れたので、千葉

記事を読む

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Huawei nova lite 2を持ってディズニーランドでカメラテスト

久しぶりの投稿となります。前回の記事で書いた通り、ディズニーランドを訪

Huawei nova lite 2のケースを購入しました

先月購入したファーウェイのnova lite 2。ZenFone4と共

Huawei nova lite 2 の外観をチェック

先日購入、到着したファーウェイのnova lite 2ですが、今回は外

Huawei nova lite 2が到着、開封しました

4月2日に購入したファーウェイのnova lite 2ですが、数日後に

Huawei nova lite 2をBIGLOBEにて購入しました

購入を検討していたファーウェイのnova lite 2ですが、本日購入

→もっと見る

PAGE TOP ↑