Y!mobile「507SH」のAnTuTu Benchmarkテスト

主に仕事で使用しているY!mobileの「507SH」ですが、今回はAnTuTu Benchmarkを使ってベンチマークテストを行ってみました。
img_20160930_223817
ちなみにAnTuTu Benchmarkのバージョンは6.2.1です。

今回は3回テストを行ってみました。
結果はこちらです。
20160930-0120160930-0220160930-03
42795」「43327」「43108」というスコアになりました。

平均すると43000台前半といったところでしょうか。このスコアがどの程度の値なのか、よく分かりません。

そこで先日Android 6.0にバージョンアップしたファーウェイのhonor6 Plusのベンチマークもとってみました。ちなみに現在honor6 PlusはWi-Fi運用しており、これがSIMの入っている507SHと比べ影響があるのかないのかは分かりません。

honor6 Plusは、1年以上前の端末ですが、スペック的には507SHよりhonor6 Plusの方が高いのではないかと思います。

結果はこちらです。
h20160930-01h20160930-02h20160930-03
結果は「53202」「53145」「53082」となりました。やはりhonor6 Plusの方が高スコアが出ます。

結果としては相応と思われますが、総合スコアで約10000ほど差が出てしまった割に、UXやRAMについては「507SH」は検討しているのではないでしょうか。

私が仕事でアプリを使用している感じでは、特に操作で引っかかることもなく、またスクロール等が遅延することもなく快適に作業できています。

スペック的にはミドルレンジの製品ですので、グラフィックをバリバリ使うゲームなどを行わない限り、満足できるスペックだと思います。

現在、仕事用にいくつかアプリを入れて活用しています。しばらく使い込んでみようと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

関連記事

Y!mobileの507SHに機種変更しました

2年以上使用したNexus5を、同じY!mobileから発売されている日本初のAndroidOne機

記事を読む

honor8の外観をチェック

先日楽天モバイルから購入したHuaweiのhonor8。ケースと保護フィルムが届き、やっと触り始めま

記事を読む

スマートフォン「BNP-500K」にSIMを入れ設定する

子供のゲーム端末と化しているBNP-500Kですが、今週末泊りで出かけることになり、この端末にもSI

記事を読む

Ascend Mate7のソフトウェア更新を行いました

2015年6月1日より、Ascend Mate7のソフトウェア更新が公開されています。 私のA

記事を読む

honor6 Plusを持って紅葉を見に行ってきました

格安スマホアンバサダーの限定モニターに参加しています。 先日、久しぶりに連休が取れたので、千葉

記事を読む

Y!mobileの507SH、外観をチェック

先日購入したY!mobileの「507SH」ですが、今回は外観を見ていきたいと思います。 前回

記事を読む

honor6 Plus 最初の起動時の設定・プリインストールアプリ[格安スマホアンバサダー 限定モニター]

前回は外観チェックを行いました。今回はいよいよ電源を入れてみます。 電源を入れると・・・まずは

記事を読む

楽天モバイルでhonor8を購入すると頂けるHONOR GIFT BOX

先日楽天モバイルで購入したhonor8ですが、購入時特典として一緒に入っていたHONOR GIFT

記事を読む

honor8に楽天モバイルのSIMをセッティング

楽天モバイルから購入したhonor8、今日は同時に届いた楽天モバイルのSIMカードをセッティングして

記事を読む

ZenFone4でホーム画面のテーマを変更してみる

ZenFone4には、ホーム画面のデザインを変更するためのアプリ、「テーマ」がプリインストールされて

記事を読む

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Huawei nova lite 2を持ってディズニーランドでカメラテスト

久しぶりの投稿となります。前回の記事で書いた通り、ディズニーランドを訪

Huawei nova lite 2のケースを購入しました

先月購入したファーウェイのnova lite 2。ZenFone4と共

Huawei nova lite 2 の外観をチェック

先日購入、到着したファーウェイのnova lite 2ですが、今回は外

Huawei nova lite 2が到着、開封しました

4月2日に購入したファーウェイのnova lite 2ですが、数日後に

Huawei nova lite 2をBIGLOBEにて購入しました

購入を検討していたファーウェイのnova lite 2ですが、本日購入

→もっと見る

PAGE TOP ↑