honor8が到着、早速開封しました。

楽天モバイルで契約した、honor8とSIM、HONOR GIFT BOXが到着しました。昨日届いていたのですが、あちこち出かけて疲れてしまい、今日早起きしての開封です。

一緒に届いたHONOR GIFT BOXは次回ということで、とりあえず楽天モバイルのSIMとhonor8本体。honor8の箱はシンプルでかなりコンパクトです。
20161010-01
SIMは「050データSIM(SMSあり)」の3.1GBプランのものです。申込時事務手数料3,394円。月額は初月無料で次回より1,020円となっています。

基本的には通話をしない端末として使う前提ですが、アプリのViperを使った050通話もセッティングし、最低限通話できる環境も構築する予定です。

それでは早速honor8の箱を開けてみます。
20161010-02
縦に本体が入っています。どおりで箱正面の幅がスリムだったわけです。

箱の中身を取り出してみます。
20161010-03
箱の中身は次の通りです。

・honor8本体
・保証書
・SIMトレイ引き出し用のピン
・honor8クイックスタートガイド
・USBケーブル
・ACアダプタ
・透明の円形シール?

本体を購入して最低限必要なものは揃っていますね。SIMフリーのスマートフォンを紹介する時何度か書いていますが、ACアダプタが入っているのはこのスマートフォンが初めてのスマホ購入というユーザーには助かりますね。

キャリアのスマホの場合、ACアダプタは入っていないのが一般的ですからね。

本体カラーはサファイアブルーを選択しました。保護用のビニール越しでもその美しさと独特の反射が見てとれ、満足度が高いです。

すぐにでも本体のビニールを剥がして設定に入りたいところですが、保護フィルムとカバーが届いていないのでもう少しだけ待つ予定です。待ち遠しいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

関連記事

Huaweiのhonor8とASUSのZenfone3

先日、主に仕事用としてY!mobileの「507SH」を購入しましたが、今度はメイン端末を購入検討し

記事を読む

Polaroid piguを購入しました

PolaroidのSIMフリースマートフォン「Polaroid pigu」を購入しました。 今

記事を読む

ZenFone4でホーム画面のテーマを変更してみる

ZenFone4には、ホーム画面のデザインを変更するためのアプリ、「テーマ」がプリインストールされて

記事を読む

格安スマホアンバサダーで、モニターに当選しました。

私、楽天モバイルの「格安スマホアンバサダー」に参加しています。登録時、一緒に申し込みしておいたアンバ

記事を読む

ZenFone4の外観チェック

昨日到着したASUSのZenFone4ですが、今日は外観をチェックしていきたいと思います。 外

記事を読む

Y!mobileの507SHをAndroid7.0へバージョンアップする

主に仕事用で活用しているY!mobileの507SHですが、少し前からAndroid7.0への更新通

記事を読む

FREETELの「KATANA01」でWi-Fiを設定する

我が家は、インターネット接続を行うために、無線LANを介して光回線に接続しています。セキュリティの一

記事を読む

2015年にゲットしたガジェットを振り返る

2015年1月、ガジェット好きな私はこのブログを始めてみました。日記も三日坊主な私が、不定期とはいえ

記事を読む

honor6 Plusのベンチマークテストを行ってみました

格安スマホアンバサダーの限定モニターに参加しています。 先日、Android5.1.1へアップ

記事を読む

楽天モバイルより届いた品一式を開封[格安スマホアンバサダー 限定モニター]

一昨日到着した楽天モバイル「格安スマホアンバサダー 限定モニター」のhonor6 PlusとSIMカ

記事を読む

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Huawei nova lite 2を持ってディズニーランドでカメラテスト

久しぶりの投稿となります。前回の記事で書いた通り、ディズニーランドを訪

Huawei nova lite 2のケースを購入しました

先月購入したファーウェイのnova lite 2。ZenFone4と共

Huawei nova lite 2 の外観をチェック

先日購入、到着したファーウェイのnova lite 2ですが、今回は外

Huawei nova lite 2が到着、開封しました

4月2日に購入したファーウェイのnova lite 2ですが、数日後に

Huawei nova lite 2をBIGLOBEにて購入しました

購入を検討していたファーウェイのnova lite 2ですが、本日購入

→もっと見る

PAGE TOP ↑