honor8、Android7.0先行アップデートテスター募集

購入以来、毎日かなりの時間使いまくっているファーウェイhonor8ですが、いつの間にかAndroid7.0へのアップデートが決まっていたようで、先行アップデートテスターの募集がファーウェイモバイル・ジャパン公式のTwitterアカウントでツイートされていました。

募集期間は2016年11月21日~11月30日まで、アップデート連絡は12月2日、アップデートテスターの募集人員は100名とのことです。

私も早速応募しました。OSのアップデートテスターに応募するのはこれで確か3回目です。なかなかテスターに当選するのは難しそうですが、一足先にhonor8で最新OSを使うことができるチャンスですので楽しみに結果を待ちたいと思います。

ちなみにアップデートテスターの募集は下のリンクから該当ページに行くことができます。興味があるhonor8ユーザーの方は応募してみてはいかがでしょうか。

ファーウェイhonor8先行アップデートテスター募集のお知らせ
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdYPu2my6tqE5h-jAKkjuW_i0nX1Q96sWX8QYi-lEmtwsly-A/viewform
20161123-01

正式アップデートは現在の予定では2017年1月中旬とのことです。仮にアップデートテスターに漏れても来年の1月にはhonor8Android7.0になりそうです。楽しみです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

関連記事

ZenFone4でMACアドレスを確認する

私は自宅では光回線を引いており、スマートフォンやタブレットを自宅で使用する場合、Wi-Fiで家庭内L

記事を読む

honor8のAnTuTu Benchmarkテスト

楽天モバイルから購入したHuaweiのhonor8、購入して2週間ちょっと過ぎました。使用するアプリ

記事を読む

スマートフォン「BNP-500K」にSIMを入れ設定する

子供のゲーム端末と化しているBNP-500Kですが、今週末泊りで出かけることになり、この端末にもSI

記事を読む

honor6 Plusの先行アップデートテスターに申し込みました

格安スマホアンバサダーの限定モニターに参加しています。 先日、こちらの記事でもお伝えしましたが

記事を読む

スマートフォン「BNP-500K」のプリインストールアプリと使い勝手

さて、今回はBNP-500Kのプリインストールアプリと、スマートフォンとしての使い勝手について書いて

記事を読む

Huawei nova lite2 の購入を検討しています

昨年10月にZenFone4を購入以来久しぶりの投稿です。 車の車検や保険の支払いなど、色々お

記事を読む

ZenFone4の購入を検討しています

久しぶりの投稿となります。ここのところガジェットの購入も途絶え、ネタ切れとなっておりました(苦笑)。

記事を読む

honor8で「楽天メール」アプリを設定する

先日楽天モバイルで取得した楽天メール「@rakuten.jp」のメールアドレスですが、今回はhono

記事を読む

honor6 Plus ロック画面の便利機能[格安スマホアンバサダー 限定モニター]

honor6 Plusでは、ロック画面で下から上へスワイプすることで、いくつかの機能アイコンを表示す

記事を読む

honor6 Plus EMUI3.1のワンハンドレイアウトを使ってみました

格安スマホアンバサダーの限定モニターに参加しています。 honor6 Plusの先行アップデー

記事を読む

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Huawei nova lite 2を持ってディズニーランドでカメラテスト

久しぶりの投稿となります。前回の記事で書いた通り、ディズニーランドを訪

Huawei nova lite 2のケースを購入しました

先月購入したファーウェイのnova lite 2。ZenFone4と共

Huawei nova lite 2 の外観をチェック

先日購入、到着したファーウェイのnova lite 2ですが、今回は外

Huawei nova lite 2が到着、開封しました

4月2日に購入したファーウェイのnova lite 2ですが、数日後に

Huawei nova lite 2をBIGLOBEにて購入しました

購入を検討していたファーウェイのnova lite 2ですが、本日購入

→もっと見る

PAGE TOP ↑