楽天モバイルより届いた品一式を開封[格安スマホアンバサダー 限定モニター]

一昨日到着した楽天モバイル格安スマホアンバサダー 限定モニター」のhonor6 PlusSIMカード及びカバー

今日はその届いた商品を1つずつ開封してみたいと思います。

楽天モバイル SIM

まずは、SIMカードです。
20150716-01

20150716-02
楽天モバイルは、NTT docomo系のMVNO事業者ですので、付属してくるSIMカードはNTT docomo製となります。

honor6 Plusは、MicroSIMnanoSIMのデュアルスロットを持っていますが、今回、楽天モバイルから送ってきたSIMカードは、「MicroSIM」でした。

honor6 Plus

続いて、honor6 Plusを開けてみます。
20150716-03
水色の本体外箱を開けると、まずはhonor6 Plus本体です。さすが5.5インチ。大きいです。

本体カラーはゴールドですが、派手な色ではなく、落ち着いた渋いカラーです。

今まで利用してきたスマートフォンはホワイトもしくはブラックばかりだったので、このようなカラーは新鮮です。気に入りました♪
20150716-04

20150716-12

20150716-13
本体を取り出すと、2段で箱が入っています。箱の取り出すための穴部分が絵文字の笑顔のようになっているを見て思わず笑ってしまいました。こういう遊び心、好きです(笑)。
20150716-05

20150716-06
本体のすぐ下にあった厚い方の箱、こちらには、USBケーブルとACアダプタが入っていました。
20150716-07
その下の薄い方の箱、こちらには、SIMカードスロットを引き出すためのピン、前面・背面用の保護シート、クイックスタートガイド、保証書が入っていました。
20150716-08
私は、普段スマートフォンを購入すると必ず保護シートを付けるので、保護シートが付属してきたのは大変ありがたかったです。

純正レザースマートカバー

最後に純正レザースマートカバーを開けてみます。
20150716-09
私は今回、honor6 Plusの本体カラーをゴールドで選択したため、カバーもその色に合わせてゴールドを送ってきてくれました。
20150716-10

20150716-14
本体の右上、右下、左側面のツメで固定するタイプのようです。閉じた時、前面に「honor」のロゴがあるのも純正らしく個人的には気に入っています。

今回、プレゼントでカバーを頂けたため、スマートフォンを使い始めるために必要なアクセサリーは最初から全て揃っていました。特に保護シートについては、近くの量販店で手に入るものではない為、最初から付属していたのはありがたかったです。

次回は、本体の外観を見ていきたいと思います。

追記:
 本文中に誤記がありました。すでに訂正しましたが、楽天モバイルより送られてきたSIMカードのサイズは「nanoSIM」ではなく、「MicroSIM」でした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

関連記事

Ascend Mate7にインストールしたアプリ8選

DMM Mobileと契約し、セット端末として購入したAscend Mate7。購入してもうじき4か

記事を読む

ZenFone4 を購入!さっそく開封しました

先日から購入していたASUSのZenFone4ですが、結局ブログに書いた翌日に購入を決心し、ZenF

記事を読む

Polaroid piguを購入しました

PolaroidのSIMフリースマートフォン「Polaroid pigu」を購入しました。 今

記事を読む

honor6 Plus 外観チェック[格安スマホアンバサダー 限定モニター]

格安スマホアンバサダー 限定モニターで当選したhonor6 Plusですが、少しずつアプリをインスト

記事を読む

FREETELの「KATANA01」設定メニュー

最近毎日のようにいじっているFREETELの「KATANA01」ですが、今回は設定メニューを見ていき

記事を読む

honor8でMACアドレスを確認しWi-Fiを設定する

そろそろいくつかアプリをインストールしていきたいと思いますが、データ使用量節約のため、アプリのインス

記事を読む

FREETELの「KATANA01」でMACアドレスを確認する

先日購入したFREETELの「KATANA01」ですが、現状SIMを挿入していません。 近いう

記事を読む

honor6 Plusのベンチマークテストを行ってみました

格安スマホアンバサダーの限定モニターに参加しています。 先日、Android5.1.1へアップ

記事を読む

Y!mobile「507SH」のAnTuTu Benchmarkテスト

主に仕事で使用しているY!mobileの「507SH」ですが、今回はAnTuTu Benchmark

記事を読む

Huaweiがhonor6 PlusのAndroid5.1.1を含めたソフトウェアアップデートを発表♪

格安スマホアンバサダーの限定モニターに参加しています。 honor6 Plusが我が家に来てか

記事を読む

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Huawei nova lite 2を持ってディズニーランドでカメラテスト

久しぶりの投稿となります。前回の記事で書いた通り、ディズニーランドを訪

Huawei nova lite 2のケースを購入しました

先月購入したファーウェイのnova lite 2。ZenFone4と共

Huawei nova lite 2 の外観をチェック

先日購入、到着したファーウェイのnova lite 2ですが、今回は外

Huawei nova lite 2が到着、開封しました

4月2日に購入したファーウェイのnova lite 2ですが、数日後に

Huawei nova lite 2をBIGLOBEにて購入しました

購入を検討していたファーウェイのnova lite 2ですが、本日購入

→もっと見る

PAGE TOP ↑