楽天モバイルより届いた品一式を開封[格安スマホアンバサダー 限定モニター]
公開日:
:
最終更新日:2015/07/17
honor6 Plus, スマートフォン, 格安SIM関連, 格安スマホアンバサダー honor6 Plus, Huawei, ファーウェイ, 格安スマホアンバサダー, 楽天モバイル, 純正レザースマートカバー
一昨日到着した楽天モバイル「格安スマホアンバサダー 限定モニター」のhonor6 PlusとSIMカード及びカバー。
今日はその届いた商品を1つずつ開封してみたいと思います。
楽天モバイル SIM

楽天モバイルは、NTT docomo系のMVNO事業者ですので、付属してくるSIMカードはNTT docomo製となります。
honor6 Plusは、MicroSIMとnanoSIMのデュアルスロットを持っていますが、今回、楽天モバイルから送ってきたSIMカードは、「MicroSIM」でした。
honor6 Plus
続いて、honor6 Plusを開けてみます。

水色の本体外箱を開けると、まずはhonor6 Plus本体です。さすが5.5インチ。大きいです。
本体カラーはゴールドですが、派手な色ではなく、落ち着いた渋いカラーです。
今まで利用してきたスマートフォンはホワイトもしくはブラックばかりだったので、このようなカラーは新鮮です。気に入りました♪


本体を取り出すと、2段で箱が入っています。箱の取り出すための穴部分が絵文字の笑顔のようになっているを見て思わず笑ってしまいました。こういう遊び心、好きです(笑)。


本体のすぐ下にあった厚い方の箱、こちらには、USBケーブルとACアダプタが入っていました。

その下の薄い方の箱、こちらには、SIMカードスロットを引き出すためのピン、前面・背面用の保護シート、クイックスタートガイド、保証書が入っていました。

私は、普段スマートフォンを購入すると必ず保護シートを付けるので、保護シートが付属してきたのは大変ありがたかったです。
純正レザースマートカバー
最後に純正レザースマートカバーを開けてみます。

私は今回、honor6 Plusの本体カラーをゴールドで選択したため、カバーもその色に合わせてゴールドを送ってきてくれました。


本体の右上、右下、左側面のツメで固定するタイプのようです。閉じた時、前面に「honor」のロゴがあるのも純正らしく個人的には気に入っています。
今回、プレゼントでカバーを頂けたため、スマートフォンを使い始めるために必要なアクセサリーは最初から全て揃っていました。特に保護シートについては、近くの量販店で手に入るものではない為、最初から付属していたのはありがたかったです。
次回は、本体の外観を見ていきたいと思います。
追記:
本文中に誤記がありました。すでに訂正しましたが、楽天モバイルより送られてきたSIMカードのサイズは「nanoSIM」ではなく、「MicroSIM」でした。
スポンサードリンク
関連記事
-
-
スマートフォン「BNP-500K」のプリインストールアプリと使い勝手
さて、今回はBNP-500Kのプリインストールアプリと、スマートフォンとしての使い勝手について書いて
-
-
FREETELの「KATANA01」を開封
昨日届いたFREETELの「KATANA01」ですが、本日帰宅後、早速開封してみました。 まず
-
-
honor8で「楽天メール」アプリを設定する
先日楽天モバイルで取得した楽天メール「@rakuten.jp」のメールアドレスですが、今回はhono
-
-
Polaroid piguを購入しました
PolaroidのSIMフリースマートフォン「Polaroid pigu」を購入しました。 今
-
-
Y!mobileの507SH、外観をチェック
先日購入したY!mobileの「507SH」ですが、今回は外観を見ていきたいと思います。 前回
-
-
honor8、Android7.0先行アップデートテスター募集
購入以来、毎日かなりの時間使いまくっているファーウェイのhonor8ですが、いつの間にかAndroi
-
-
Huawei nova lite 2が到着、開封しました
4月2日に購入したファーウェイのnova lite 2ですが、数日後に届きました。すぐに開封したいと
-
-
Y!mobile「507SH」のAnTuTu Benchmarkテスト
主に仕事で使用しているY!mobileの「507SH」ですが、今回はAnTuTu Benchmark
-
-
honor6 Plusの先行アップデートテスターに当選しました!早速アップデートしました
格安スマホアンバサダーの限定モニターに参加しています。 先日応募した、honor6 Plusの
-
-
2015年にゲットしたガジェットを振り返る
2015年1月、ガジェット好きな私はこのブログを始めてみました。日記も三日坊主な私が、不定期とはいえ





