honor6 PlusとSIMが到着しました [格安スマホアンバサダー 限定モニター]

先日、当選した楽天モバイルの「格安スマホアンバサダー」の限定モニターですが、本日楽天モバイルのSIMと本体一式が到着しました。

今回の限定モニターですが、SIMフリースマートフォン「honor6 Plus」の無償提供、楽天モバイル通話SIM3.1GBパックを12か月無料で使用、という環境でモニターするという企画です。

楽天モバイルが提供する端末及び通信環境を1年間かけて試せるということで、ガジェット好きな私にとっては大変ありがたいモニター当選でした。

契約後、到着までの期間について

まず、契約から到着までの期間ですが、先週末の7月11日( 土)に楽天モバイルとの契約手続きを行い、本日7月14日(火)に一式届きましたので、契約後約3日で到着したことになります。

土曜日の契約手続き、そして日曜日を挟んでいることを考えると、かなり早い対応だと思います。

私は今回新規で契約しましたが、MNPの場合、使えない期間がどうしても生じてしまうと思いますので、この迅速な対応はありがたいですね。

届いた商品について

次に到着した物をご紹介したいと思います。

楽天モバイルのSIMhonor6 Plus純正レザースマートカバーです。
20150714-01
予想外というか、驚いたのが純正レザースマートカバーです。

現在、楽天モバイルではhonor6 Plusの購入特典(2015年7月14日時点)として、純正レザースマートカバーをプレゼント中なのですが、まさか限定モニターの私のところにも同様のプレゼントを頂けるとは思っていませんでした。

honor6 Plusはゴールドのカラーを選択したのですが、それに合わせて、カバーのカラーもゴールドでした。

楽天モバイルさん、太っ腹すぎます!
カバーは購入しようと思っていましたので助かりました。至れり尽くせりです♪

次回から各付属品のチェックや端末のレビュー等行っていきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

関連記事

honor8のプリインストールアプリ

SIMカードを入れ、データ通信ができるようになったhonor8ですが、今日はプリインストールアプリを

記事を読む

Huaweiがhonor6 PlusのAndroid5.1.1を含めたソフトウェアアップデートを発表♪

格安スマホアンバサダーの限定モニターに参加しています。 honor6 Plusが我が家に来てか

記事を読む

スマートフォン「BNP-500K」のベンチマークテスト

引き続きBLUEDOTのスマートフォン「BNP-500K」を触っていきます。 今回は、BNP-

記事を読む

FREETELの「KATANA01」を開封

昨日届いたFREETELの「KATANA01」ですが、本日帰宅後、早速開封してみました。 まず

記事を読む

Y!mobileの507SH、外観をチェック

先日購入したY!mobileの「507SH」ですが、今回は外観を見ていきたいと思います。 前回

記事を読む

honor6 Plus EMUI3.1のワンハンドレイアウトを使ってみました

格安スマホアンバサダーの限定モニターに参加しています。 honor6 Plusの先行アップデー

記事を読む

honor6 Plusの便利機能を使ってみる「モーションコントロール」

格安スマホアンバサダーの限定モニターに参加しています。 honor6 Plusが私の手元にやっ

記事を読む

楽天モバイルでhonor8を購入すると頂けるHONOR GIFT BOX

先日楽天モバイルで購入したhonor8ですが、購入時特典として一緒に入っていたHONOR GIFT

記事を読む

honor6 Plusを持って紅葉を見に行ってきました

格安スマホアンバサダーの限定モニターに参加しています。 先日、久しぶりに連休が取れたので、千葉

記事を読む

我が家のスマートフォンでポケモンGoの動作を確認してみた

今、何かと話題のポケモンGo。私は元々ゲームをほとんどプレイしないのですが、これだけ騒がれている

記事を読む

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Huawei nova lite 2を持ってディズニーランドでカメラテスト

久しぶりの投稿となります。前回の記事で書いた通り、ディズニーランドを訪

Huawei nova lite 2のケースを購入しました

先月購入したファーウェイのnova lite 2。ZenFone4と共

Huawei nova lite 2 の外観をチェック

先日購入、到着したファーウェイのnova lite 2ですが、今回は外

Huawei nova lite 2が到着、開封しました

4月2日に購入したファーウェイのnova lite 2ですが、数日後に

Huawei nova lite 2をBIGLOBEにて購入しました

購入を検討していたファーウェイのnova lite 2ですが、本日購入

→もっと見る

PAGE TOP ↑