「AuBee elm.」の外観チェック

先日の開封に続きまして、今回は「AuBee elm.」の外観をチェックしてきたいと思います。

まずは正面です。
20160404-01
上部に受話口とフロントカメラ。下部に送話口(マイク)があります。フロントカメラの画素は200万画素になります。

続いて左サイド。
20160404-03
ボリュームUP・DOWNボタンがあります。

続いて右サイド。
20160404-02
電源ボタンがあります。下部には、バックパネルを開けるためのくぼみがあります。

続いて上部。
20160404-04
ヘッドフォン端子があります。

続いて下部。
20160404-05
microUSBポートがあります。

続いて裏側。
20160404-06
上部にリアカメラ、フラッシュライト。下部にスピーカーがあります。リアカメラは500万画素となります。

全体的に非常にシンプルな外観ですね。

バックパネルの触り心地はマットな仕上げで、手触りは良いです。また、レッドのバックパネルですが、ショップのサイトの画像より若干明るく感じます。渋めの赤というよりは派手目な赤です(笑)。

続いてバックパネルを外してみます。右側面の溝に爪を立てて外していきます。ペキペキという感じで外れます。
20160404-07
バッテリーパックを装着する部分の上部にSIMカードやmicroSDカードを入れるスロットがあります。左からmicroSIMカードスロット、標準SIMカードスロット、microSDカードスロットとなります。

私の手持ちは標準SIMカードですので、真ん中のスロットを使用する予定です。

手に持ったところ。
20160404-08
さすが4インチの小型スマートフォンです。Polaroid piguよりは若干大きいですが、あまり手の大きくない私の手でもすっぽりと収まるサイズです。このサイズが私の求めていたサイズです。購入して大正解です。

次回はPolaroid piguと比較してみたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

関連記事

coviaの「FLEAZ Que」を開封しました

先週Goo Simsellerで購入したcoviaの「FLEAZ Que」ですが、水曜日には我が家に

記事を読む

ZenFone4にケースを装着

ZenFone4が到着して5日経ちました。今のところ、自宅で毎日少し触る程度に留めていますが、そろそ

記事を読む

2015年にゲットしたガジェットを振り返る

2015年1月、ガジェット好きな私はこのブログを始めてみました。日記も三日坊主な私が、不定期とはいえ

記事を読む

ZenFone4のカメラで色々撮ってきました

先日の日曜日、ZenFone4を持ってディズニーランドに出かけて行きました。 最近、新しいスマ

記事を読む

honor6 Plusのベンチマークテストを行ってみました

格安スマホアンバサダーの限定モニターに参加しています。 先日、Android5.1.1へアップ

記事を読む

格安スマホアンバサダーで、モニターに当選しました。

私、楽天モバイルの「格安スマホアンバサダー」に参加しています。登録時、一緒に申し込みしておいたアンバ

記事を読む

我が家のスマートフォンでポケモンGoの動作を確認してみた

今、何かと話題のポケモンGo。私は元々ゲームをほとんどプレイしないのですが、これだけ騒がれている

記事を読む

DMM mobileと契約してAscendMate7を購入しました

昨年、毎月のお小遣い節約のため、ドコモからY!mobileへMNPし通信費を節約してきました。ここに

記事を読む

ZenFone4の外観チェック

昨日到着したASUSのZenFone4ですが、今日は外観をチェックしていきたいと思います。 外

記事を読む

honor6 Plusを持って紅葉を見に行ってきました

格安スマホアンバサダーの限定モニターに参加しています。 先日、久しぶりに連休が取れたので、千葉

記事を読む

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Huawei nova lite 2を持ってディズニーランドでカメラテスト

久しぶりの投稿となります。前回の記事で書いた通り、ディズニーランドを訪

Huawei nova lite 2のケースを購入しました

先月購入したファーウェイのnova lite 2。ZenFone4と共

Huawei nova lite 2 の外観をチェック

先日購入、到着したファーウェイのnova lite 2ですが、今回は外

Huawei nova lite 2が到着、開封しました

4月2日に購入したファーウェイのnova lite 2ですが、数日後に

Huawei nova lite 2をBIGLOBEにて購入しました

購入を検討していたファーウェイのnova lite 2ですが、本日購入

→もっと見る

PAGE TOP ↑