「AuBee elm.」が到着。早速開封しました。

先日、注文しておいたgoo simsellerの「AuBee .elm」が本日到着しました。

3月29日以降順次出荷とのことだったので、到着まで時間がかかると思ったのですが、予想より大分早く到着して驚きました。

早速開封!

まずは外箱を開けると、スマートフォンの入っている「AuBee .elm」の箱とOCNモバイルONEのアクティベートカードが同梱されていました。
20160401-01
今回はとりあえずPolaroid piguで使っているSIMを使用するので、OCNモバイルONEはこのまま保留しておきます。

AuBee .elm」の箱を開けるといきなり赤いバックパネルが目に入ります。
20160401-02
今回の「AuBee .elm」にはバックパネルが2枚入っており、どうやら本体に元々装着されているのはレッドのバックパネルのようです。

箱に入っているもの

では、箱の中身を出してみます。
20160401-03
箱の中にはスマートフォン本体、ブラックのバックパネル、保護フィルム(未撮影)、クイックスタートガイド、ACアダプタ、USBケーブル、バッテリーが入っていました。

3大キャリアのスマートフォンでも、本体と簡単な説明書しか入っていないこともある今日、これだけの付属品が6,800円のスマートフォンについてくるのは驚きです。

AuBee .elm」が初めてのスマートフォンだとしても、この付属品ならば充電にも困りせんし、保護フィルムを別途購入することもなくすぐに使い始められますね。このメーカーの姿勢は大変好感がもてます。

クイックスタートガイドは、かなり文字が小さく、最近老眼気味になってきた私にはちょっと辛いですが、内容は基本的な操作方法やバッテリー・SIMカードの取り付け方などが図入りで書かれており、スタートガイドとしては合格だと思います。

余談ですが、保護フィルム、気を付けて貼ってみたのですが空気が入ってしまい失敗しました(汗)。この作業、いつも苦手です。

次回は外観をチェックしていきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

関連記事

coviaの「FLEAZ Que」の外観チェック

前回に引き続き、今回はcoviaの「FLEAZ Que」の外観を見ていきたいと思います。 「F

記事を読む

Y!mobile「507SH」のプリインストールアプリ

ここのところ、先日購入したY!mobileのAndroidスマートフォン「507SH」の記事を書いて

記事を読む

Polaroid piguのプリンストールアプリは少ないんです

先日購入したPolaroid piguですが、なかなかゆっくり触る時間がなく、WiFi設定やメール設

記事を読む

honor8でコスモスを撮ってきました

日曜日にドライブがてら千葉県の南端、南房総へ出かけてきました。 南房総市にある道の駅「富楽里」

記事を読む

今年入手したガジェットを振り返る

今日は大みそかです。早いもので2016年も今日で終わりです。今年も色々なガジェットを購入したり頂いた

記事を読む

Y!mobileの507SH、外観をチェック

先日購入したY!mobileの「507SH」ですが、今回は外観を見ていきたいと思います。 前回

記事を読む

honor6 Plus 外観チェック[格安スマホアンバサダー 限定モニター]

格安スマホアンバサダー 限定モニターで当選したhonor6 Plusですが、少しずつアプリをインスト

記事を読む

ZenFone4の購入を検討しています

久しぶりの投稿となります。ここのところガジェットの購入も途絶え、ネタ切れとなっておりました(苦笑)。

記事を読む

goo simsellerの「AuBee elm.」を注文しました。

こちらの別ブログでも書きましたが、私の手持ちのスマートフォン「Polaroid pigu」のタッチパ

記事を読む

FREETELの「KATANA01」外観をチェック

前回に続きまして、今回もFREETELの「KATANA01」を見ていきたいと思います。 今回は

記事を読む

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Huawei nova lite 2を持ってディズニーランドでカメラテスト

久しぶりの投稿となります。前回の記事で書いた通り、ディズニーランドを訪

Huawei nova lite 2のケースを購入しました

先月購入したファーウェイのnova lite 2。ZenFone4と共

Huawei nova lite 2 の外観をチェック

先日購入、到着したファーウェイのnova lite 2ですが、今回は外

Huawei nova lite 2が到着、開封しました

4月2日に購入したファーウェイのnova lite 2ですが、数日後に

Huawei nova lite 2をBIGLOBEにて購入しました

購入を検討していたファーウェイのnova lite 2ですが、本日購入

→もっと見る

PAGE TOP ↑